XChang! FSP vol.3

5/15(日)浜松市市民協働センターにて
CPPさんが主宰される
「XChang! FSP vol.3」に出店する事になりました

XChang! FSP vol.3

このようなイベントに参加するのは初めてなので
皆さんに教えていただきながら
楽しい時間を共有できればと思っています

CPPさんは『リサイクル&リユース』『地元活性化』を柱に
活動されている浜松市市民活動団体です

考えていても、なかなか実行できない人が多い中
実際に活動されているのは本当にすごい事だと思います

少しでもお手伝いできて
shez bosquetの事も知ってもらえればと思っています


同じカテゴリー(FSP)の記事

この記事へのコメント
楽しくって素敵で美味し~い「ケークサレ」のレッスン。。
ありがとうございました♪♪
いただいた名刺をよく見るとcayenneさんもブログを
始められたんですねっ♪
早速、おじゃまさせていただきました ^^
教えていただいたケークサレといただいたスープ&
サラダでのおもてなし♡♡
これは、不器用な私でも頑張ればできる!!と
すごく嬉しく楽しい気持ちになりました♪♪
CPPさんのイベント参加も頑張ってくださいねっ♪♪
&差支えなければ今日のレッスンのcayenneさんの姿を
ブログUPとリンクをお願いいたします♪♪
ホント!今日は、楽しかったし美味しかったです♡
cayenneさん&pommeさん。。。
お疲れさま&ありがとうございました♪♪
Posted by chika at 2011年02月20日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
XChang! FSP vol.3
    コメント(1)