FSP vol.3 ご来場ありがとうございました

初めてのイベント出店
FSP vol.3が無事に終了しました

始まるまでは本当にドキドキしていましたが
始まってしまうとあっという間に終わってしまいました

ケーク・サレはまだまだ馴染みがないですが
みなさんに少しずつ知ってもらえたらと思います

FSP vol.3 ご来場ありがとうございました

今回ご用意したケークサレは
ベーコン・玉ねぎ・パプリカ
サーモンとクリームチーズ
ネギ味噌チキン

お惣菜はニンジンサラダとラタトゥーユでした

ケーク・サレはほとんど完売状態で
とても嬉しかったです

ケーク・サレにを買ってくださった方
興味を持ってくださった方
主催してくださったmonamiさん
ボランティアの皆さん


参加できて本当に良かったです
ありがとうございました!


同じカテゴリー(FSP)の記事
XChang! FSP vol.3
XChang! FSP vol.3(2011-02-18 17:19)

この記事へのコメント
cayenne さま☆

昨日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
も一つ、ご馳走さまでした!
主人は初ケーク・サレで、「おいしいなぁ!!」と感激して
バクバク食べてました♪

おいしいもので、人を幸せにする力を、これからも
ますます発揮してください♪
とっても楽しみにしております。
Posted by moko at 2011年05月16日 11:12
moko様

昨日はご家族でお越し頂きありがとうございました。
初めてのイベント出展で当日までは不安でしたが、ほぼ完売しほっとしています。
また食べたくなったらいつでも言ってくださいね(笑)

もっともっと人を幸せに出来るようがんばります!!
Posted by cayennecayenne at 2011年05月16日 11:54
行きたかったぁ~~ --;
何か。。送っていただけるのないかしら。。。。

不安や心配。。大変なことがあったかと思いますが。。。
完売状態でよかったですねぇ~~^^
ホントにお疲れ様でした♪♪
Posted by chika at 2011年05月16日 12:18
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
あんなに沢山のケークサレを焼いてこられたのは
さぞ、大変だったでしょう?
今日は、お二人ともダウンしてませんか?体調は大丈夫ですか?
でもね、お二人のチームワークの良さ、うらやましかったです。
うちなら あぁはいかないので(笑)
また何かイベントとかご一緒できたらうれしいです。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。
Posted by hiromi hiromi  at 2011年05月16日 12:44
chikaさん

ありがとうございます
今回本当に出展してよかったと思ってます
色々な人との出会いがたくさんありました

今度浜松にお越しになる時は教えてください
ご用意しておきます
Posted by yasu at 2011年05月16日 16:31
hiromi様

昨日はお疲れ様でした

ご主人に荷物の運搬、搬出時のお手伝いなどなど、慣れない私たちにお気遣い頂きただただ感謝です

体調大丈夫ですよ。疲れと言うより燃え尽きた感はありますが(笑)
1番大変なのは、これからキッチンの片付けかな?(笑)

またイベントご一緒させて頂けたらうれしいです
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
Posted by yasu at 2011年05月16日 16:39
本当に日曜日はお疲れ様でした&有難う御座いました!

私もhiromiさんと同じく、ご夫婦の連携プレーに
感動していました(遠くから(^^;)
なかなかブースまでたどり着けず、すいませんでした。

こうして色んな形で様々な方とつながっていけるイベントって
何より有難いですし、準備は確かに大変ですが、
終わってからの充実感が病みつきになります。

どうぞ今後とも、CPPとのコラボを宜しくお願い致します!!!w
Posted by kanamix3 at 2011年05月17日 13:29
Kanamixさん、こんにちは。
先日は本当にお世話になりありがとうございました。

色々な方々とお会いすることもでき、とても楽しかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしたます。
Posted by yasu at 2011年05月18日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FSP vol.3 ご来場ありがとうございました
    コメント(8)