Chistmas Party 続き

続いてメインとデザートです

Chistmas Party 続き

前日から用意していたTurkeyが焼けました

Chistmas Party 続き

焼きあがったら終わりと思っていたのですが
切り分けるのが思いのほか大変でした

Chistmas Party 続き

マッシュポテト・スタッフィングも一緒に
グレイビーソースで食べます

Chistmas Party 続き

思い立ってスコーンも焼く事にしました

Chistmas Party 続き

デザートはカセルさんのシュトーレン

Chistmas Party 続き

それだけでは寂しいかと思い
バニラアイスとイチゴのコンポートも出しました
作り立てだったのでイチゴが熱く
アイスが溶けてしまいました


同じカテゴリー(party)の記事
Birthday Party
Birthday Party(2011-03-04 11:52)

Party準備
Party準備(2011-03-01 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Chistmas Party 続き
    コメント(0)