FSP vol.3 フライヤー 

5月15日に浜松市市民協働センターで行われる
FSP vol.3のフライヤー
キッチンセンターさんに置かせてもらえることになりました

FSP vol.3 フライヤー 

キッチンセンターさんは
調理器具や食器を扱っているお店で
見ているだけでもワクワクするお店です

ネットで探してもも定価で販売しているものが
キッチンセンターさんだと割引があったりと
お得なお店でもあります

今回、専務と話をしていたところ
「店内で張ったり、置いたりするくらいなら
本当に微力ですけど、協力させてもらいますよ」
と言って頂きました

4月22日から3日間には大セールが行われます
一見入りにくい感じのお店かもしれませんが
(自分も、一般の人が入っていいのか半信半疑で行ってみました)
料理好きにはたまらないお店だと思います
(TDLより楽しいかも)

一度足を運んでみてください



同じカテゴリー(FSP)の記事
XChang! FSP vol.3
XChang! FSP vol.3(2011-02-18 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FSP vol.3 フライヤー 
    コメント(0)